Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
内装、ついに完成!
0
    こんにちは

    4月17日(火)地下鉄赤塚駅徒歩3分の練馬区北町8丁目にオープンさせていただきます、

    ハイジア鍼灸整骨院です。



    ついに・・・・・ 

    内装が完成しました

    そして・・・

    ハイジア鍼灸整骨院の全ての謎が今、ここで明かされます


    ・・・と、勝手に盛り上がっていますが

    以前ブログに紹介した、「謎の溝」や「カーテンの色違い」について

    お話ししようと思います


    まずは 「謎の溝」 以前の写真



             
                       ここにはアクリル板が入り・・・
    こうなりました




    そして、カーテンの色違いは・・・




    各施術室の名前にちなんだ色でした

    ちなみに

    写真は緑の「わかば」 オレンジの「もみじ」ですが、

    他にもピンクと白のカーテンがあるんですよ

    ご来院の際は、ぜひ施術室の名前も見ていただけると嬉しいです



    外観の一部ご紹介



    透明・半透明のフィルムを使って、木のシルエットにしました



    このハイジア鍼灸整骨院を作るにあたり、

    デザイナーさんはじめ、職人の皆さまには

    お世話になり、ありがとうございました


    これからは、患者さまがより快適に過ごせるよう

    この空間をさらに進化させていきたいと思います




    内装工事が終了したハイジア鍼灸整骨院

    4月17日(火)オープンです








    posted by: ハイジア鍼灸整骨院 | 院内紹介 | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    はじめまして。
    大阪で治療院に特化した建築屋をおこなっているフルサポートと申します。

    開業前から内装・外装をブログでエントリーしている内容を楽しく拝見させていただいてました。

    完成おめでとうございます!

    今後の活躍を願いながら、これからも拝見させていただきますo(^o^)o ワクワク

    よろしければ当ブログも覗いてみてください
    http://support467.blog129.fc2.com/

    | フルサポート | 2012/04/13 11:25 AM |
    フルサポートさま。
    コメントありがとうございます!

    地域の皆さまに喜ばれる治療院を目指して頑張ります!

    フルサポートさんの内装もぜひ今後の参考にさせてください(^^)
    | ハイジア鍼灸整骨院 | 2012/04/14 12:57 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック