Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
THE・昭和!!!
0

    おはようございますおてんき

     

    昨日、子供たちを連れて石神井公園に行って来ました公園

     

    目的はトリックアートです指

     

    石神井公園に隣接(?)している、「ふるさと文化館」の展示室です。

     

    目的はトリックアートだったのですが、隣の展示室では練馬区の歴史や伝統・文化などが

     

    展示されていて、8歳と4歳の子供たちは見たこともない練馬の歴史に興味津々興味津々

     

    その中に、45年前の昭和のお店や車・家屋なども・・・

     

     

    学習机

    こんな机見たことある・・・

    実家だったか、友だちの家だったか・・・えんぴつ

     

     

     

    箪笥

    まさに、昭和!!!

    こんな感じの箪笥、祖父母の家にあったような考える

     

     

     

    テレビ

    「カチカチカチ」って回すやつですねテレビ

     

     

     

    台所

     

     

    子供たち、目ん玉飛び出て興奮してました驚き

     

    何だかほっこりした気持ちになり、昭和も良いなぁ〜と感じる休日でした。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    練馬区北町にあるハイジア鍼灸整骨院有楽町線・地下鉄赤塚駅から徒歩3分、東武東上線・下赤塚駅から徒歩5分
    健康保険から交通事故治療の自賠責保険対応、往診、自費マッサージ
    鍼灸治療 美容鍼 耳ツボ 酸素カプセル マッサージ 骨盤矯正 
    骨折・脱臼・捻挫・打撲などのケガの治療・スポーツでのケガ
    首・肩・腰・膝の痛み ぎっくり腰 肩こり 寝違え 五十肩 神経痛 
    シビレ
    など
    幅広い施術を
    国家資格者が行っております。

    posted by: ハイジア鍼灸整骨院 | ブログ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック